top of page

例大祭13

どうも今東京行く準備しながらこれ書いてますかえぬこです!!

今回の例大祭はヘカ純えっち本で、新作グッズは時間がなくて作れませんでした・・・

とりあえずおしながきはこんな感じです。↓

こめいじこまえき本はメロンの委託はもうないですが、手元にある分全部持ってくるんで欲しい方はお早めにどうぞ。

新刊の方はメロンにも委託してあるので来られない方は是非ゲットしてくだしあ!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162831

最後に色紙!

純狐っぱいを目印にしてくだせぇ!!

色紙での古明地率高い気がしてきたけどしゃーないわな~~

最後は霊夢!キラキラふわふわした感じにしました!絵より文字の方が目立っちゃってる・・・!

以上、時間がないのでこれにて失礼!

例大祭参加される方は会場でお会いしましょう~~!ではでは!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page