top of page

大⑨州東方祭12

どうも今さっき看板色紙描き終わって響けユーフォニア一気見してるかえぬこです。

美味しい百合なんでみんなも見ような。

んなわけで大⑨州12のおしながきも出来たので載せちゃいますぞ!

こんな感じで今回の本はさとこいこまえーきの四人のお話です!サンプルはピクシブに載せてるから見てない方はぜひ見てくだせぇ!

んで、こちらイベント当日来れない人はメロンで委託あるのでどうぞ!

専売!って書いてるけど私のミスで先売になっちゃってます。やっちまったぜ

後、「発情期な獣のふれあい方」はえっち本だから18歳(高校生以下)は買っちゃだめだぞ。

メロン委託の在庫はもう無くなって手持ちで残り3冊しかないので絶対欲しい!って思ったらお早めにどうぞ!

スペースは【F06】です!よろしこ!

それと最後に色紙オークション用の色紙!今回もしますよ~~!

まずは看板色紙でございます!サインと日付は裏に描いてます。

次にゆゆさま!画像じゃよくわかんないと思うけど扇子のとこの花、金のペン使ってキラキラしてるんでっせ。

最後はクラピちゃん!夏は原稿漬けだったからずっと描けてなくてやっと描けたよ・・・!

しばらくは多分ゆったりできるからぼちぼちイラスト描いていこうかなって思ってます!

それでは!会場でお会いしましょ~~!それと原稿とか仕事とか頑張ったんでとりあえず褒めてください~~~では~~!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page