top of page

ウェブサイト作りました。

どもどもかえぬこです!

結構前から自分のサイトとかつくりたいな~~!って思って探してたら簡単にサレオツなウェブサイトがつくれる!ということで。作ってみました。

同人で活動するお知らせなどなど載せたりします。ぶっちゃけツイッター見たほうが楽だしツイッターだとピクシブとか載せてない落書きとか上げてるんですけどね。

でもツイッターでお知らせだったらTL埋もれて流されちゃうとか、ありますよね、

それはぶっちゃけどうでもいいです。ただカッコイイ!強そう!ってなだけで作りました。

そんなワケで今年の同人活動は2月の大➈州東方祭10!初同人参加

5月にあった博麗神社例大祭11(ケモレズ本委託)と

9月にあった大➈州東方祭11(福岡合同祭2)

10月の東方紅楼夢10(湯呑委託)で終わりです!

でも、冬コミの方でおすしクラスタ木野さんに艦これのブランケットイラスト(潜水艦、深海)の二種類を描くことになってます!

来年は2月1日の大➈州東方祭12で秘封本、蓮メリちゅっちゅです。

他にも例大祭では仙キュアケモエロで合体サークル、9月の大➈、紅楼夢、とか他にもいっぱい参加していきたいと思います!

そんなわけで、よろしくお願いします~~!!

↓途中絵とひつじちゃんです。

秋桜れいむ.png


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page