top of page

大➈州東方祭11

当日でしかも4時とか頭おかしいですね、すごいねむたいです。

今日のおしながきです↓

おしながき秘封.png

こんな感じで秘封本か秘封グッズを買うと蓮メリちゅっちゅシールがもらえますぞ!(´◜౪⊙`)

シール30枚しか作ってないんで欲しい方はお早めに来てくださいな~~

それとイベントが終わったらBOOTHで本とグッズを売ろうかなって思ってるので

イベントに来れない方安心してくだしあ(´◜౪⊙`)例大祭で出したケモノ本も少しあるのでBOOTHで出します。

最後は色紙です、ツイッターでさっき上げてきたんですけどこんな感じです。

B8sww3ACIAA7koU.jpg

看板色紙の蓮メリちゅっちゅです(◜◡‾)

B8sufYPCAAIREbq.jpg

二枚目は星ちゃんのおしりですぞ

B8sufS7CAAAmpEs.jpg

まあ、おしりがきたら最後はおっぱいですわなあ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この3つとも色紙オークションするのでよろしければお嫁にお迎えくださいもし~~

では!寝ます!!オヤスミナサイ!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page