top of page

KTC様からのお仕事のお知らせ

どうも最近デレマスにガチハマりしてるかえぬこです。今回はキルタイムコミュニケーション様から発行される「尿道アクメ悶絶絶頂!Vol.1」にてp20程漫画を描かせて頂きました!

9月から先行ダウンロード販売はされてたのですが、その尿道本が本になるとの事で・・・!

ついについに商業デビューで本になる・・・!もう私はその見本誌を頂いたので読んでみたらみんなすげぇハード・・!私のヤツ・・・1ページ目すげえほのぼのしすぎて載る本間違えてんじゃねえの?からのレズえっちだ・・・!ってなりました。

仕方ないですね、レズ美味しいですもん。挿入とかは触手さんにお手伝いしてもらって後はガチレズプレイですので良かったら買ってみてくだしあ~~

そしてこの尿道本、発売日が11月28日!シンデレラの舞踏会(当落)でもあり、私の誕生日でもありますぞ!!

私のお祝いはこの本買いました!とか本の感想、これで抜いたなど頂ければ幸いです。

ピクシブやツイッターとかには既に載せてましたが、この二人のレズレズ漫画です(´◜౪⊙`)

カラーはここでお初な感じですゾ。ちなみにピンク髪の子がミヤちゃん、紫髪の子がナクルちゃんです。この漫画だけに考えたキャラなのに結構愛着あります☆〜(ゝ。∂)

そんでもって本だ!本!

裏表紙の方にはばっちし私の名前が・・・!感動しますなあ~~

中身はほのぼーのな感じとおもいきーのえっちなやつで~~す✌

本当は同人以外でエロのお仕事する気はなかったのですが、本になるという文で受けちゃうチョロイ私に感謝。

いざやってみると結構勉強になったりして、超楽しかったのでまたこういうえっちな女の子を描くお仕事やりたいですね~!もちろんえっちじゃないお仕事もやってみたいです・・・!

そんなわけで!是非ぬこちゃんの初商業漫画、読んでくださいな~~!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page