top of page

例大祭12

明日東京に行くのに今慌てて準備してるかえぬこです~~~!

ン~^!楽しみで生活習慣ガッタガタになってやばいっすぞ~~

とりあえず今回は手短に

例大祭!ぬこちゃんとふぇりくんの合体スペース!

サークル名は「獣ちんちゅっちゅうぇいそいや」です。

スペースは【す21ab】

そしておしながきを!

こんな感じで新刊か新作グッズのハート缶バッチを購入して下さった方ににゃんにゃんのうmy肉棒

(チーズ味)を先着でプレゼントします!(数に限りがあります。)

ふぇりくんの方も新刊か新作グッズを購入すると華扇ちゃんのまんぐりティッシュがついてきます。やったぜ

えっちっちな色紙の方はオークション形式にしますぞ!

おしながきの方にはびーちく隠れてるのでこっちに・・!

載せちゃいます!

看板色紙のどろどえろにゃんです。

乳合わせの仙キュアっぱい~~♥

こまえーきレズえっち色紙の3つです!

乳首がいい感じに描けて満足してます~~~

スケブの方は最初あたりは受けます。お昼過ぎたら多分受付ません。

当日はよろしくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page