top of page

例大祭参加合同

どうもみなさん(´◜౪⊙`)かえぬこでございますぞ

今は例大祭の原稿やら学校の課題が~~ッ!って感じでヒィヒィしてます。

とりあえず原稿の休憩に例大祭で参加する合同をお知らせしようと思い

HPちょいと編集したりしてました。

参加した合同はこの6個です!

漫画だったものをイラストに変えてもらったりして本当に申し訳ない事したなぁ・・って思ってます・・・

東方ぉぱんつ合同・・・はづりんさん主催の合同。私はもみちゃそのスパッツビリビリぉぱんつを描かせていただきました・・・♥スペースは【N-32b】です。

古明地姉妹&スカーレット姉妹合同・・・ベビテラちゃんさん主催の合同略してこめすか合同、前にベビテラさんがこいレミ!って言ってたのでこいレミ描きました。スペースは【N-33b】

わかさぎ姫失恋合同・・・文車でみせさん、もこきよさん主催の合同。首絞めながら笑顔で泣いてる姫ちゃんめちゃすこですの。スペースは【つ29a】

東方フェチ合同・・・とあさん主催の合同。にゃんにゃんのだらしねぇ腹を描けて最高に幸せでした。スペースは【M-15b】

神霊廟キチガイ合同・・・えどがわけんぴさんとおいぼしさん主催のマジでイかれた合同です。

頭の悪い布都ちゃん描けて楽しかったです。スペースは【つ31a】

弁々ちゃんアップルパイ合同・・・めろん22さん主催の合同。吐かせる合同かとおもいきやみんな綺麗なイラスト描いてて一番驚いた合同でした。スペースは【つ15a】

・・・・の以上です!(´◜౪⊙`)

残るは個人誌・・・!初めてのえっち本なんでめちゃ張り切ってますがトーンかなり時間かかる・・・!(乳首のトーンで30分悩んでました。)

間に合うよう頑張ってきます~~~~!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page