top of page

C87

サイトの存在を忘れかけてたかえぬこです。

今日は冬コミお手伝いしたグッズを紹介します!

結合済み.png

港湾北方ねこ鍋ブランケットを2日目東H23aにて配布するそうです!

最近すごく寒くなってきてるので鍋でぬくぬくしてほしいなって感じで描きましたぞよ~~!

本当は、もう一種類潜水艦の子達のバージョンもつくるはずだったんですけど、

忙しい時期だったので描けなくなっちゃいました・・・

でも色々と話をしたりして抱き枕カバーとかもいいね、とか言ったりしてたのでもしかしたらのもしかしたらで作っちゃうかもですな~~~~(´◜౪⊙`)

色紙も描かせていただいたのでオークションすると思います~!

ヲ級.png

私は用があって行けませんが、

ぜひスペースに遊びにきてください。後、名刺間違えてたくさん頼んでしまったので、

よければ戦利品収穫が終わった後にでも貰ってくださいな~~~(´◜౪⊙`)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page